担当の美容師女性と飲んでそのままセックスした話

※26歳男性からの体験談。

私は美容院で話しをするのが大好きです。
大体ですが、3ヶ月に1回ほど利用させてもらうのですが、内容として、ストレートパーマ・カラー・カットなどをするので、3時間位はかかります。
先日も予約をしてから、美容院に行きました。

担当の美容院の方とはかなり仲が良いので、休みの日とかにもご飯を食べに行ったりしていました。
その日は、店に行くと、知らない若い女の子がいました。
聞くと、新しく入った従業員の子みたいでした。
学生あがりみたいで、本当に初々しさがありました。

担当の人が私以外に急遽お客さんが入ったので、彼女に私のシャンプーをするように言ってたみたいで、その子に髪を洗ってもらいました。
彼女に色々聞いて、話をすると段々と緊張もなくなったみたいで、普通に接するようになりました。
そして、ストレートも彼女でいいかと言われたので、いいよと言って彼女にお願いしました。
ストレートパーマをしてもらうときもかなり会話をしました。

かなり会話は盛り上がっていました。
店が終わってから、担当の人からご飯に誘われていたので、新人の子も誘って3人で行きました。
ご飯を食べながら、彼女が私にいいお客さんで楽しかったですと言ってくれました。
それから、3人でかなりの量のお酒を飲みました。

店の外に出て、担当の人は私とは反対の方向だったのですが、新人の彼女は一緒の方角だったので、一緒に帰ることにしました。
彼女はかなり楽しかったみたいで、私に普通にボディタッチをしてきました。
また足もフラフラだったので、一旦私の家で休むことになりました。
彼女を部屋に入れてから、何だか変な雰囲気になり、彼女とキスをしてしまいました。

それからは止めることが出来ずに彼女とそのまま夜を過ごしてしまいました。
3ヶ月後に店に行くと、彼女は既に辞めていました。
私との関係とは別に仕事で怒られたみたいでした。
ちょっと顔あわせずらいと思っていましたが、いざ会えないと思うと寂しいと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>