少し抜けている天然な女性がモテる

※彼氏やセフレがほしい女性向けの話題。

すこし抜けていると思う女性が、モテると思ったことはありませんか?
実際に、そのような女性の方がモテているのです。

・仕事に関して言えること
仕事をバリバリこなしている女性は、女性からすると、憧れのような存在の女性です。
そして尊敬をすることができます。
その点、すこし抜けている女性の場合は、尊敬をすることはなくても、一緒にいて疲れない、安心することができると思うのです。
そしてそのことは、そのまま男性の社員も感じていることです。
男性からすると、バリバリと仕事ができる女性よりも、すこしできない女性の方を、異性として見ることができます。
また、そのように仕事ができる女性は、男性からすると、その女性の方が優位にたっているので、なんとなく優越感をもつことができないのです。
そのため、男性からしたら、すこし抜けている女性と一緒にいる方が、自分の存在を認めてもらうことができる女性と判断しています。

・合コンでしっかりものと、そうでない人
合コンを仕切ったり、しっかりしていると思える女性は、本当に素晴らしい女性であると思うことができます。
しかし、実際には仕切り上手であっても、その女性がモテることがそんなにないことがありませんか?
しっかりとしていることに、自分自身に酔いしれていることはないですか?
合コンの時は、しっかりものよりも、すこしスキがある女性の方がモテるのです。

・話をハキハキと話す人と笑っている人
合コンやその他の集まりの時など、自分の意見がしっかりと言えて、ハキハキと話している人は、仕事ができる人と想像することができます。
その反対に、自分の意見を言わずに、もじもじしている人がいるのです。
その人に対して、女性からすると、はっきりとせい!と言いたくなりますが、男性からすると、その仕草が可愛いと映ってしまうことがあるようです。

女性は男性から見て、守ってあげたい、弱々しいところが好きと思っている人が多いのです。
そのことは、男性の守るDNAからしてもしたかのないことだと感じます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です