女性が男性の表情でぐっとくる瞬間

男性の表情でぐっとくる瞬間があります。
それは、男性にとっては日常的なことであっても、女性はその日常をいつも見て、ドキドキしています。

・疲れているのに笑顔で仕事をしている時
その男性が疲れていると思っても、生き生きと仕事をしている姿は、本当に素敵と思うことができます。
仕事をしている姿を見て、嫌と思う女性はいないので、やっぱり一番男性が魅力的に見える瞬間で多いところであると感じます。

・仕事に夢中になっている姿
女性が話かけても、仕事に夢中になっている姿は、本当に素敵と思うことがあります。
そんな時、余計に女性の方を振り向かせたいと思うこともありますが、実際には、仕事を頑張って欲しいと思っているのです。

・真剣に何かに夢中になっている時
それは本を夢中で読んでいる時や、新聞を読んでいる時、パソコンを真剣に入力をしている場面など、知的な感じに見えた時に、ぐっとくることがあります。
何かに夢中になるといっても、映画に夢中になったり、テレビゲームに夢中になっている姿には、あまり関心をもつことは少ないと思います。
男性の、知的なところを見たいと思っているので、そのような場面にあった時に、ドキッとすることがあります。

・自然な笑顔がある時
女性は、男性の自然な笑顔に惹かれてしまいます。
仕事で作り笑いをしている時などは、自然な笑顔ではないのです。
また、無理に笑っていると思う時も、女性からすると、直ぐに分かってしまうのです。
そのため、その男性が自然に笑っている姿を見た時、ドッキリすることがあります。

・腕等、自分にない体の部位を見た時
女性は、男性のことを意識していない時でも、その男性の男らしい体の部分を見た時、ドキッとすることがあります。
それはたくましい腕や、体などです。
その時、頭の中で意識をしていなくても、後からドキドキすることもあるのです。

女性はふとした瞬間に、その男性のことを意識することがあります。
それは男性からすると、なんでもないことなのです。
それでも女性は、そのような時にドキドキすると知っておくと、アプローチもしやすくなると感じます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>